Emacsで記事を書く

 

タイトルの目論見は失敗しました。

Emacsで記事を書こうと思い、

weblogger.elなるものを使ってみました。

最初はポストできましたが、そこからは意味不明です。。。うう…

というわけで諦めました。

ここから書きますかねー

今のノート思いんであんまりブラウザ立ち上げたくないんですよね。

まぁ仕方ないか。

それはそうとここにタグは打てるのかな?

それも諦めるか、はぁ、妥協ばっかりだー

コメントを残す

