how to write an article via Emacs

こんばんは。

Emacsでブログを書く!という目論見は成功しました。

今は達成感に満ちております。

具体的にどうやったか、まとめておきましょう。

僕の環境は
package.elもない
xml-rpc.elもない
という状況だったのでそんな人にもわかるように書きたいと思います。

まず上記のモノを手に入れましょう。
そんな方にはここが参考になります。
http://d.hatena.ne.jp/tuto0621/20120613/1339607400

ここを参考にしてみてください。
http://diigo.com/0stjk

最後にここを参考にしてください。
http://diigo.com/0stij

なんてひどい記事だ(^^)
Diigoを使ってるからこんなに短い記事で済むんだよ(^^)!
ってことにしよう。
よし、これでまとめたことにしよう。

では、また。

次回からはいよいよプログラムとか載せていきたいですね。
まずはなんでしょう?

クラスタリングの話でも書きましょうか(^^)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中