write an article via org2blog

うーん、また悩まされてます。

Emacsのorg-modeで書いたファイルを
WordPressに投稿できるというorg2blogを使ってみたいのですが
うまくいきません。

ぐぐった限り皆さんそこまで苦戦してなくて、困ってます。

org-modeすらあんまりわかっていない僕ですが、頑張ってみたいと思います。

現在の状況:
記事作成画面まではいける
つまり、
M-x org2blog/wp-new-entry
したあとに記事を書くとこまではいける。
しかしC-c d or C-c pするとMiniBufferに以下が出る
Symbol’s function definition is void: org-save-outline-visibility

なんじゃこりゃああ!

もういやです。しばし休みます。

write an article via org2blog」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、はじめまして。
    実は私も同じ状況で止まっています。ググっても情報が無くお手上げです。
    ご教授願えませんか?

  2. 自己解決しました(^_^)v
    いろいろ検索して、org-modeのversionが古いと駄目の感じでしたので最新版を入れたらうまくいきました。
    お手数をおかけして済みません。

コメントを残す

