Jazz and Rain で快適に作業を

喫茶店,カフェが快適な作業環境を提供してくれる一つの理由に,雑音があると思います. 話し声,食器の音,BGM,などの適度な雑音があることで快適な作業環境を提供してくれます. このようなBGMはいくつかYoutubeなんかでも提供されていますが,最近見つけた素晴らしいサービスを紹介したいと思います.

Listen to jazz and rain sounds – JazzAndRain.com
20140203_1.jpg

これは雨音に混じってJAZZを流してくれるというもので,非常に落ち着いた空間を簡単に実現できます. 僕はお香を炊きながらこれをずーっと流しています笑.それくらい気持ちいいです. その他にも寝るときの音楽としても使えそうですね. 是非一度使ってみてはいかがでしょうか.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中